河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出☆

毎年ながら夏は何故か出動が少ないマツバライザーKです。
そんな感じなのでロケとか行ったりしてネタを探す季節なワケです^_^;

時には山で修行したり

楽しんだり

ケンカしたり

水虎も修行してたりしてました。

そして夏と言えば

海‼︎

そして

浴衣

からの~



花火‼︎

そんな感じで夕涼み☆

そして何故か熊本に行って盆踊りに参加するコトになってお出かけしたのでした。

何故かって?

今年の7月から活動を始めた熊本の新たなローカルヒーロー「鹿王」(←ガオウって読む)から一緒に盆踊り行こうと誘われたので、少しでも協力出来ればとお邪魔したのでした^_^;

他にも九産ライダーのディラン&ヤマトも来てくれて鹿王と共に盆踊りやグリーティングしました☆

やって来たぜ熊本‼︎って感じ

ぽちは金魚が気になって仕方がない感じでした。

張り切って踊る気満々のぽち!

振り付けをイマイチ覚えていない河童夫婦ですが…まぁ、その場のノリで^_^;

お祭りのラストはチーム鹿王として舞台に登場‼︎

みんなで餅まきで締めくくりました☆

夜遅くまでやってるお祭りで地域の皆さんの元気を分けていただきありがとうございました☆

そんな感じの夏の思い出でした^_^;

そして夏の出動が待っているワケで…
8月26日の土曜日は佐賀県神埼市の「かんざき日ノ隈寮」の納涼祭に参加させていただきます!

Qのサイン色紙風下敷きが初お披露目になりますので遊びに来たらGETしてくれるとQも喜びますのでヨロシクお願い致します^_^;

では、会場でお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/88-ef3b6ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

