河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ3月も終わりですね…

年度末は私用も数件あったり特に出動も無く終わりです。
そんな河童おじさんの3月を振り返ってみたりすると……

少しでも佐賀をPR出来たら良いなぁって感じで地元メシの有田鳥バーガーとか

たらみかんソフトとか

有明海の名物のコレと

エイリアンみたいなコレとか写真撮って投稿してます。

息抜きも必要だと言う事でタマには県外の温泉で骨休め。

地獄を巡って来ました。





そして地獄と言えばコレでしょ‼︎

温泉たまご&温泉レモネード☆

焼きたてミミ付きの湯せんぺいも美味しかったです♡

旅先での料理も美味しくいただきました☆

隣の県なのに代表の私用とかでしか行かないので、いろいろ再発見があって楽しめました。

洒落の効いた小浜温泉のタオルとか^_^;

とにかく雲仙と小浜のお土産は湯せんぺいは外せないんですよね‼︎
そんなこんなで佐賀に戻る途中には面白いバス停があるので少し記念撮影とかしたりするワケです。






そして久々の百鬼夜行(定期練習会)

K、Q、水虎、ぽち の4名で基本稽古。







その次の日はお勉強のために大分県に行きました☆

別府ラクテンチでオリジナルシナリオのラクテンチャードリームが登場する楽しいショーでした☆

チャッカリ記念撮影してもらう代表^_^;

そしてまた単独で私用とか…こんな一ヶ月でした。

だいぶ暖かく春めいて来ましたが、季節の変わり目は体調崩しがちになりますから皆様くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト

| 日常 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/85-1bb6dabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT