河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオンマリナタウンでコラボショー☆


2017年2月25日 イオンマリナタウンにてSPコラボショーに出演させていただきました。
CASTは皆様御存知キタキュウマン‼︎

大阪からは浪速伝説トライオー‼︎

糸島市の公認ゆるキャラ いとゴン‼︎

そして悪の秘密結社の皆様と

社長のヤバイ仮面と言う構成でした。

内容をぶっちゃけると、いとゴンが糸島市のPRにマリナタウンへやって来たら悪の秘密結社に邪魔されて、そこに河童おじさんが偶然買い物に来てて助っ人していとゴン逃して探しに行ってたらキタキュウマンもマリナタウンにウインドーショッピングするために現れたら悪の秘密結社の社長が出て来て取り敢えずやり過ごそうと思ってたら待ち合わせた相手である浪速伝説トライオーにバラされて社長に見つかってしまってトライオーに戦ってもらって撮影係りするキタキュウマンとかいろいろな展開……文字にするのも難しいですが、そんな感じで展開してました。











とにかくみんなで力を合わせて撃退しました^_^;
戦い終わればノーサイド!
一緒に撮影会、グリーティングを行いました。







今回も無事 怪我もなく皆様と楽しく過ごせた事に感謝!
応援に来てくれた皆様、CAST&STAFFの皆様、大変お世話になりありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/84-2a38f405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT