河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀整肢学園秋祭りでした☆

2016年10月23日は佐賀整肢学園の秋祭りにマツバライザーK出動させていただきました。
開始直前に小雨がパラついててステージを使うか変更するかギリギリまで検討してましたが、雨もあがったので予定通りステージでショーが出来ました。
今回もギリギリのメンバー構成でしたのでショーの写真は撮れませんでした^_^;

ショーの後に会場で触れ合うことが難しいお友達がいらっしゃるので直接病棟へ御挨拶グリーティングをさせていただきました。

俺と

Qと

猫又ぽち

この3体で病棟にお邪魔しました。





みなさんとても良い笑顔だったから写真を載せたいのですが、プライバシーなど色々な問題もありますので雰囲気だけでも伝われば良いなぁ☆

3体がグリーティングしてる間イカ男爵には留守番してもらってました^_^;

ショー本番は整肢学園の方にカメラをお願いして動画を撮っていただきましたが、利用者の方が映ってたりしておりますので一般公開はNGなのでご勘弁くださいm(_ _)m

今回も皆様の応援 ご協力のおかげで無事に終了する事が出来ました。また機会がありましたら整肢学園のみなさんと楽しく過ごせるイベントに参加させていただけると嬉しいです。

この度は誠にありがとう&お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

| イベントレポート | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/80-63b20606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT