河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材?

本日は18:30より某新聞社の記者さんと待ち合わせて近所のファミレスで少々取材を受けた河童おじさん。
なんでも佐賀県のローカルヒーローをピックアップした記事を書くそうで、おじさんの他には多良で活躍するローカルヒーローも先に取材して来たそうです。
こんな感じで県内だけど他の地域にも知れ渡ってくれれば福岡と長崎の通過点と言われる佐賀も少しは盛り上がってくれると良いなぁ…などと思う河童おじさんなのでした。

| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/8-21e4447b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

