河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばぶばぶフェスタでした☆

10月16日のイベント「ばぶばぶフェスタ」は皆様の暖かい応援、御協力をいただき無事に終了致しました。

当日の天気予報では午後から雨予報だったので会場の変更等が心配されておりましたが、雨雲が散って流れたみたいで予定通りイベント進行して良かったです☆
って事でマツバライザーKの出番も予定通りオンタイムで始まりました。





オープニングではQから見てくれるお友達へお願いとか、長老がボケ倒したりで本編に突入です。



今回新シナリオである「イカ男爵」登場!





そして猫又「ぽち」も今回がショーデビュー!
二体の妖怪が一気にデビューのシナリオです。





ぽちが何かイタズラしたのか?
腰を抜かして座り込んでるのを発見!











ナンダカンダでピンチに陥ってしまったK‼︎

Qが登場してチビッコ達に「がんばれ~」のお願いをしてもらい再び立ち上がるK!



声援を受け妖力を解放したKの装備「がばいクラス」が イカ男爵に炸裂し会場から追い払う事が出来ました。

「ふう…Qがみんなの力を借りてくれたから何とかなったぜ」

「キングなら油断しなければ簡単に倒せたハズなんですけど~」
手厳しいQの一言だけど本当、油断大敵って事ですね^_^;







戦い終わって再び登場し、トークを混じえながら「マツバライザーKクイズ」三択問題でマツバライザーKの事をもっと知ってもらえたかな?^_^;

さぁ~て、ステージも終わったから会場をグリーティングしよう!

いろいろ楽しそうだぞ☆



ゆるキャラさんもグリーティングしてたから一緒にパチリ☆



チビッコ達ばかりじゃなく犬氏とも仲良くなりましたよ☆

今回もたくさんの方々に支えられて無事にイベントの幕を閉じました。



また来年も呼んでいただける様に頑張って活動しなきゃいけないと思っております。

お世話になったSTAFFの皆様や応援してくれた沢山の皆様、本当にありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/79-a79ec3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT