河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016日本ローカルヒーロー祭2days


2016/10/1~2 日本ローカルヒーロー祭に参加させていただきました。
日本全国から沢山のヒーローさんが千葉県に集結する大きなお祭りでした。
第1日目は午後に到着してフリーでグリーティングを行いました。














初日の天気は午前中に雨だったみたいですが私が到着した午後からは曇りで過ごしやすかったかな?って感じでした。

そんな感じで初日は午後からのんびりなグリーティングでチビッコ達にカード配ったりして名前を覚えてもらおうと触れ合っておりました。



そして2日目は九州ヒーローコラボショーに出演するのでオープニングで登場したメインステージから水虎と一緒にグリーティングしながらコラボステージへ移動しました。







同じ九州でもなかなかコラボ出来ない貴重なショーでした。
コラボショー後に撮影会があってコラボステージの締め括りにココの会場で活躍したキャラクターが勢揃いしました。



後に再びグリーティングしながらメイン会場へ移動しました。











会場でチビッコ達と触れ合いつつ初めましてのキャラクターさんやお久しぶりのキャラクターさん達とご挨拶したり記念撮影したりしました。



ラストのエンディングは大いに盛り上がりイベントの幕を閉じました。

全国にはまだまだ知らないキャラクターさんが沢山存在していて各地方で頑張って活動されております。

皆様の地区にも地道に頑張っているキャラクターさんが存在すると思いますので暖かく応援していただけると幸いです。

この2日間とても貴重な体験をさせていただき色々とサポートしてくれたSTAFFの皆様、応援してくれた皆様に心より感謝申し上げます。

皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした‼︎
スポンサーサイト

| イベントレポート | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/78-886e7fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT