河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れた名所を探して

他団体様に比べなかなか出動の機会が少ないマツバライザーKはなんとか地元PRしようと下見がてら県内の楽しそうなスポットを探してたりします。

県外での出動が多い事もあるので佐賀県と言う県を知って興味を持っていただけたら幸いと思い活動しているワケですが、もっともっと興味を持っていただく為にも遊びに行きたくなる様なスポットを探して紹介したいと思う所存であります。

自然溢れる環境で癒される場所や

ご当地銘菓を楽しく味わえる所など






いろんな所を知ってもらって遊びに来ていただけたら嬉しいですね☆



そのついでにでもマツバライザーKを思い出していただけたら幸いであります(`_´)ゞ

| 日常 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/77-a264345a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT