河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマには行きたいこんなお店☆

Qの好物はイチゴのショートケーキなのでケーキが喰えるお店を探していたワケです。

なにやらケーキ屋さんっぽい所を発見!

アイスクリームがメインかな?
暑いから冷たいモノは助かりますなぁ♡

しかもスイーツ食べ放題ってんなら入らざるを得ない‼︎

ケーキとか種類も豊富だなぁ☆

一歩入ったらオサレ空間に突入してる感じ(河童おじさん的には)

スイーツ食べ放題だと コーヒー、紅茶、ジュースなども飲み放題になるんだって☆

ショーケースの中には ふわふわな夢がいっぱい詰まっているんだゾ♡





美味しそうなケーキがいっぱいだから迷ってしまうけど制限時間もいっぱいだからゆっくり美味しそうなケーキを選んで食べくらべ出来るから良いんですよね♡

河童おじさんは最終的にアイスクリームをトリプルで喰らいました☆

佐賀市内には こんな感じのオサレなお店もあるので機会があれば立ち寄ってみてはイカがなモノかと☆彡

| 日常 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/74-9a3a4854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

