河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですねぇ☆

3月になり周りにいろいろな花が咲きはじめましたので暖かな日差しを浴びてお散歩に出掛けました。

この日は先ず「見返りの滝」に梅の花を見に行きました。

ちょっと早めのお花見気分を味わおうと思ってお弁当を持って行きました。

雰囲気の良い橋があったので渡りました。

橋の欄干の所々に昆虫のオブジェがお出迎えしてくれました。

橋を渡った所に良い感じの休憩所があったのでお弁当を食べようと準備☆

イチゴのショートケーキが好きなQが準備したお弁当を食べました☆

もちろん麦チョコもたっぷりと☆

川のせせらぎと梅の花を見ながらお弁当☆



お弁当も食べたので再び別の場所へ春を探しに行きました。

一面黄色の菜の花畑っぽい所に到着☆


これからまだいっぱい咲きそうでわくわくするQでした☆

今度は水虎も一緒に来れたら良いなぁ(^_^;)




そんな感じの春散歩でした。

みなさんも周りの春を探してみてね☆
スポンサーサイト

| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/68-ace50178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT