河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州ローカルヒーローバトル


2015年 最後の出動は熊本の遊園地『グリーンランド』でのコラボショーでした。

出演したヒーローさんはグランパワーヒノクニ、ジエンド、ジュグリッター、テクターシステム シエル、キタキュウマンと言う顔ぶれで、ショーでは新たな戦士も参戦する豪華な内容でした。

開園前にヒーローさん勢揃いしてお出迎えしてからのふれあいタイムなどでもお客様に喜んで頂ける様にハッスルするヒーローさん☆

ショーは12:00~14:00~の2回公演でした。



内容的には敵の策略にハマりいろいろ大変な展開でしたが、ヒーローの絆の強さで敵を退けたのでした‼︎
そのうち動画がYouTube辺りにUPされるのをお楽しみ下さい(^_^;)


ショーの後はヒーローさん再登場してからの撮影会もありました。
それぞれのヒーローさんたちと触れ合えて皆様に喜んで頂けてれば幸いです。

今年もたくさんのヒーローさんやSTAFFの方、応援してくださる皆様の暖かいご協力のおかげでマツバライザーKも活動させていただき誠に感謝しております。

皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした☆

スポンサーサイト

| イベントレポート | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/63-8b374782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT