河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうゆうフェスタ

12月23日(水・祝)小城市児童センターで行われた『ゆうゆうフェスタ』は 皆様の暖かいご支援をいただき無事に終了する事が出来ました。
今回はボランティアで来られている学生さんのご協力でイッカケイヤーとミズクサイヤーを演じていただき感謝しておりますm(_ _)m
残念ながら今回はショーの写真を撮れませんでしたが、会場の皆様に楽しんでいただけたみたいで良かったです☆

ショーの後はジャンケン大会!
今回のショーでは出演してませんが、ジャンケン大会にマツバランサーQも登場しました。


ジャンケンで勝ってスタンプカードを受け取る感じの展開ですが、負けても何度でも挑戦してもらう様にしてみんながもらえて楽しくジャンケン出来て良かったです☆

今回もチビッコたちのキラキラした笑顔に触れることが出来て良かったです。
小城市児童センターの皆様、お越し頂いた皆様、この度は誠にありがとう&お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/62-732a5fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT