河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮若お散歩ロケ☆

12月6日は宮若市の追い出し猫サクラちゃんに会って来ました。

コミュニティセンターにはサクラちゃん像がお出迎えしてたり、いろんな所に追い出し猫の看板があって地元に浸透している感じがすごいんですよ☆

今回は北九プロレスZのスサノオ選手が製作する「スサノオTV」第一回ロケとして宮若市を舞台に名所巡りとかしながらぶらり旅的なバラエティ番組撮影って感じの1日でした☆

この日は宮若市で「日本一の大門松」お披露目だったので、ご挨拶的にステージに登場するサクラちゃん、スサノオ選手、Qと河童おじさんが何やらトークショウ?的な不思議空間発生したりな謎の時間も発生しました(^_^;)


そんなこんなで宮若市のいろんな名所を巡る楽しい1日でした。
河童おじさんたちもサクラちゃんみたいに地元に浸透出来る様に頑張らなくちゃね(^_^;)

サクラちゃん、スサノオ選手
ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/61-3d5444bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT