河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHILD FIRST HEROS 広島


11月22日 基町クレド・パセーラ1Fふれあい広場で開催された オレンジリボンキャンペーンイベントは皆様の暖かいご支援、ご協力のおかげで大成功だったと思います。

このイベントを企画したご当地広島の安芸戦士メープルカイザーさんの呼びかけで集まった仲間たちの熱い友情に感謝。

広島県の子ども元気いっぱいキャラクター「イクちゃん」も頑張って盛り上げてくれました☆
メープルカイザーのトークと一曲歌ってからゲストのヒーローが順番で登場、紹介してもらいます。

白兎跳神イナバスター!

海峡戦士タイガーフーク!

神話舞隊カミアリージャー!

マツバライザーK!

竜宮戦士 竜斗!

子どもの笑顔と未来を守るために駆けつけたヒーローたち……だけじゃなかった‼︎

普段はイナバスターと戦っているハングリアン帝国★特攻天女ザリガーニッシュ様がマツバランサーQを従えて登場!

でも、今日は仲良くイベントを盛り上げてくれるので安心してマイクのコードを補助してます(笑)

揃ったところでメープルカイザー作詞作曲のローカルヒーローの歌を熱唱!舞台上のヒーローたちも一緒にヒートアップ‼︎

2回目のステージは特捜戦隊デカレンジャーの さいねい龍二さんがSPゲストとして舞台で挨拶に来てくれました。

ローカルのヒーローとテレビで活躍したヒーローが同じ舞台に立ち、児童虐待防止のために呼びかけた素晴らしいイベントでした。

今回のポスターにそれぞれ登場したヒーローがサインをしてプレゼントしたり、舞台をおりて子どもたちの近くへ行って キャンペーンのグッズやお菓子を配ったり ふれあいグリーティングを行いました。

戦うだけがヒーローじゃない!
その事を教えてくれたのが今回呼んでくれた安芸戦士メープルカイザーです。
貴重なイベントに参加させていただきありがとうございました。
集まった素晴らしい仲間たち、そして会場に来て耳を傾けてくれた皆様に感謝です。

では、次の出会いまで「イナ☆バイバイ」
本当にありがとう&お疲れ様でした☆



スポンサーサイト

| イベントレポート | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/60-c1191b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT