河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAGAヒーロークライシス


11月15日 肥前夢街道 芝居小屋にて開催されましたSAGAヒーロークライシス~湯けむり大決戦~
皆様の温かいご協力により無事に終了する事が出来、誠にありがとうございました。
佐賀3大ヒーローとして
熱風!SG戦士 なつレンジャー
食育戦士 G(ガバイ)☆ウマカバン
マツバライザーK が共闘

そして、大阪からの刺客
不死身の昆虫忍者 死蟲(しでむし)
それを追って同じく大阪より
チイサイダー紅龍も参戦!

芝居小屋で繰り広げられたオリジナルコラボシナリオ二部構成でした。

芝居の軒先セットそのままで決行したので別名「お茶の間大戦争」である。




軒先で非日常的な戦いが繰り広げられているが、そのうち気にならなくなってたりしてたら良いなぁ……と

流石に芝居小屋の造り。花道がありましたのでバッチリ活用させて頂きました。



10時からOPで なつレンジャーショー
12時からコラボ第一部 上演
14時からコラボ第二部 上演
各終演後は園内グリーティングを行いながら忍者ショーの呼び込み



お客様と触れ合いながら忍者屋敷へ誘導する非日常な空間がココにあった!

戦いが終わればノーサイド!
全力を尽くして戦った相手は最高のダチだ‼︎
てなワケで、関所の前で集合写真撮影☆

そんなこんなで皆 怪我も無く無事に終了出来ました事、芝居小屋を使わせて頂いた肥前夢街道さんや協力してくれた全ての皆様に感謝であります。
また このメンバーで集まりSAGAヒーロークライシスの第2弾が開催されると良いなぁ…と思う所存でございます。

皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

| イベントレポート | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/59-b42a55ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT