河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんざき日の隈寮 納涼祭

8/29は かんざき日の隈寮さんの納涼祭に出演させていただきました。
施設利用者さんと地域の方々の交流するイベントで職員さんやボランティアの皆さんも笑顔で頑張ってました。
当日は雨が降ってしまいましたが、会場を施設内に変更して行われました。
二階では出店が並んで賑わい、三階ではイベントプログラムが進行する感じでスタートしました。






水虎の登場でチビッコたちのリアクションが凄いと思ったら次に出て来た化け蟹でもっと良いリアクションが来ました。
Qが登場も皆様に喜んでもらえて良かったです。

ショーが終わると抽選会。
マツバライザーKがお手伝いに再登場。
更に今回はスペシャルゲストに宮若市から追い出し猫サクラちゃんが駆けつけてくれました☆

サクラちゃんとQは抽選会の景品を手渡しするお手伝いをしていただきました☆



サクラちゃんのおかげでチビッコたちも大人の方もニッコリ笑顔で喜んでいただけて本当に良かったです☆

今回も素晴らしいイベントに呼んでいただきショーを演らせて頂いた事に感謝であります。

関係者の皆様 ご来場の皆様 たくさんのご支援ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/53-824a893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT