河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州ご当地ヒーローショー☆



7月5日はイオンモール鹿児島にて九州ご当地ヒーローショーに参加させていただきました。
ご当地の薩摩剣士 隼人さんを交えてショーの前に店内を練り歩きして写真撮影を行う感じの進行なのですが…………

あっ‼︎あれはまさか‼︎‼︎

そう!鹿児島の同族であるGA★ラッパーがサプライズ登場してくれたのです☆
KもQもビックリ大喜び!練り歩き中隠密行動しながらQのガードをしていた水虎も驚いておりました☆



GA★ラッパーだけでなく、スイートポテトレディーさんも一緒に登場してくれてダブルでビックリサプライズでした♡

セクシーなポテトさぁにドキドキなK(^_^;)

QもGA★ラッパーと親交を深めてたかな?

そして一緒に「K」ポーズを!
今回のサプライズを用意してくれた隼人さぁには本当に感謝感激しております(/ _ ; )

ステージのショーも無事に終了出来ました。応援してくれた地元のチビッコがとても素直で可愛かったです♡

今回ご一緒させて頂いたヒーローさんは
薩摩剣士 隼人、ジュグリッター、キタキュウマン!
鹿児島の地で再会出来て本当に嬉しかったです☆
また どこかで会える日を楽しみにしながら佐賀へ帰って行きました。

今回も応援並びにご協力してくれた全ての皆様に感謝であります!本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/52-9b0f0f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT