河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナソニックの住まいのわくわく体感フェア

6/27は佐賀市文化会館でイベントに参加させていただきました。

今回はグリーティングのみでショーは行いませんでした。

暮らしに密着する電気製品って色々あるんだなぁって改めて感心する河童おじさんでした。




キッチンやお風呂場などいろんな展示があってウチにも欲しいなぁって思える会場の様子でした☆


いろんな名言とかためになる言葉を拝見させていただきました。

あ、特別にちょっとだけQもグリーティングに参加させてもらいました。

今回の出動で暮らしの中に良い変化が出来たらステキだろうなぁって思いました。
皆様もタマには展示会などに足を運んでみると新たな発見があるかも知れませんよ☆
スポンサーサイト

| イベントレポート | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/51-57b71c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT