河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学のつもりだったのに…

6月14日は北九州市の観光大使であるキタキュウマンのホームと言われる響灘緑地グリーンパークに行って来ました。

その日はスペシャルゲストが2人も登場するイベントなので是非ともご挨拶だけでもしたいと思い早起きして出掛けました☆

メインは勿論キタキュウマンです。
そしてSPゲストがなんと‼︎

似顔絵士エガオーさん!
約一年ぶりの再会でした☆
百戦錬磨のペン捌きに後ろから拝見しながら魅了されておりました☆

そして今回初めてお会いした最強のヒーロー!
茶神888(ハチジュウハチヤー)さん☆
お茶や書 画にも精通し、大人の男の色気を感じさせる「粋」なヒーローである!

その道をストイックに進む2人ヒーロー。私が尊敬する2人に逢えただけでも今回行って良かったと思っております。


今回は普通に激励して帰るつもりでしたが、せっかくだからグリーティングでもして下さいとタッキーが言ってくれたので恥ずかしながら姿を晒して来ました(^_^;)
毎度タッキーには気を使わせてしまって申し訳ないです(>_<)
今度こそ恩返し出来る様に頑張りますので仲良くして下さいね(^_^;)


本当にゴメ~ン(>人<;)
スポンサーサイト

| 日常 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/50-42349f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

