河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊万里にぎわいマルシェ☆

5/17伊万里にぎわいマルシェと言うイベントにグリーティングで参加させていただきました。

いろんなお店がたくさん出店しててとても楽しいイベントでした☆

わたがし屋さんのネコバスがかわいくてQのお気に入りになりました☆








そして先日 伊万里探訪した時に食べ損ねた伊万里牛ハンバーガー屋さんも出店してましたのでバッチリ食べさせていただきました♡


会場には乗馬体験でお馬さんも来てましたので一緒に記念写真撮らせていただきました☆


河童おじさん 気分はライ◯ン丸(笑)

とても貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました☆

地元ケーブルTVのマスコットのアイアイくんとも写真撮らせていただきました☆

とても楽しく過ごせた1日でした。

伊万里にぎわいマルシェのSTAFFの皆様そして、お越しいただいた皆様、本日は本当にありがとう+お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/48-95293293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT