河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州ヒーロー大集合‼︎


宮崎イオンモール4月18日(土)に出演させていただきました。
マツバライザーK、水虎、化け蟹、マツバランサーQが登場するパッケージで演らせていただきました。




今回はギリギリのメンバーで参加だったのでショーの写真が撮れなかったのが残念でした。

土曜日出演のヒーローは
ジュグリッターさん、パワーシティ オーイタさん、ヒムカイザーさんでした。
他のヒーローさんと一緒だとたくさん勉強になります。

今回もメンバーはもとより沢山の方々の応援のお陰で無事に終了する事が出来て良かったです。

皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/46-3c85d044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT