河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおいたでお勉強☆

2/15は大分のスーパーヒーローである
パワーシティオーイタのショーを見学に行って来ました☆
トップバッターはプリンスター☆セイヤ
いきなりトップギアからスタート‼︎

次はガッテムの登場!
とても良いキャラクターで大好きです☆

そして お待ちかね!
アゲハちゃんとゴルザの歌謡ショー☆
これがメインと言っても過言ではない素晴らしいオンステージでした♡

肥後ブレイブ ユウキ登場!
イキイキしてて良いキャラクターでした。

そしてメインイベントはパワーシティオーイタ!略してPCO☆
いつもながら素晴らしいエンターテインメントで観る者を必ず魅了するステージでした☆

最後はオールキャストで記念撮影。
とても良いステージを魅せていただきました☆
大分の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 日常 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/42-3435874c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

