河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北九州ポップカルチャーフェスティバル☆

12/6の北九州ポップカルチャーフェスティバルにマツバライザーK参上しました。
今回は新シナリオでマツバランサーQのショーデビューでした。
何とか無事に終了出来て良かったです。
ショーが終わってグリーティングの時にハニーレディオーイタさんとツーショット♡

そして我らも一緒に記念撮影☆

久々に再会したパワーシティオーイタさんはいつも元気で爽やかさんでした☆

コラボショーが終わってから出演したヒーローさんと記念撮影☆
地元北九州のキタキュウマン、キタキュウマンメタル、大阪の地球戦士ゼロス、大分のパワーシティオーイタ、宮崎の天尊降臨ヒムカイザー。
みんな素敵なヒーローでした☆
こんな素晴らしい仲間たちと同じステージに立てて本当に感謝しております。
応援してくれた皆様にも心より感謝であります☆
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/39-c1b43c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT