河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんね。

先日ぱんにゃんを病院に連れて行きました。

お腹に傷があって少し血が出てて、どこかで引っ掛けたのかと思ってたら回りにシコリがあったのでビックリして病院に連れて行きました。

診察してもらった結果、乳腺腫瘍…癌でした。

いつも控え目だけど甘えん坊のぱん…最近すごく甘えて来てたのは私に訴えていたのかも…もっと早く気付いていたら……気付いてあげられなくてごめんね…
病院から帰って抱っこして泣きながら何度も謝る私…今更ながら自分の配慮の無さに腹が立ち情けなくて…
PROJECT-K立ち上げから一緒に暮していたぱんにゃん…Kの頭の中で寝ていたぱんにゃん…
明後日は精密検査して後日手術…
私に出来る事はただ祈ることしかない…
手術がんばって再び元気なぱんにゃんとして生活出来ます様に…
元気になったら沢山遊んであげるからね。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/32-bb463b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT