河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/10無事終了☆

台風通過などで道路状況も危うい状態でしたが無事に参加ヒーローが集結!

広島のスーパーヒーロー、安芸戦士メープルカイザーの号令と共に竜宮戦士 竜斗、アスカイザー、海峡戦士タイガーフーク、そして河童おじさんがイオンモール祇園に集結しました!

そしてサプライズ登場したのが…

河童おじさんの兄弟分 カッパサラマンダー!

そして、コーダイレッドも駆けつけてくれたぞ‼

終了後バックヤードで記念撮影しました。
いつか再び集結し同じ舞台に立つ事を願いながらヒーロー達は それぞれの守るべき地へ帰って行きました。

STAFFの皆様、関係者各位、応援してくれた皆様に感謝。

みんな本当にありがとう&お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

| イベントレポート | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/31-1c96fd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT