河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/7終了しました☆


ゆめタウン佐賀での水道フェスタでした。
ショーは二回行われました。

今回は佐賀を代表するヒーローなつレンジャーとのコラボショー。


河童おじさんも同じ敵と戦いました。

水虎も登場して悪党に協力?

怪人を呼び出してました。

突然の怪人からの攻撃に驚きピンチになる なつレンジャー。

河童おじさんもいる事を忘れちゃいけないぞ。

力を合わせて戦いました。


こうして佐賀の平和は保たれたワケで…応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/22-716aa6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT