河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/4はショー見学したよ☆

前日のヒーローサミットも無事に終了して夜は打ち上げしてから朝になって大分銀行ドームへ行きました。
その目的は「プリンスター☆セイヤ」ショーを見学する事♡


この2人のヒーローの活躍が素晴らしかったです☆

ブロロロロ~とバイクで登場かと思いきや自転車に乗って現れたり

リモコン付きのロボで対決してたら制御不能になったり

助っ人に来たオズマに任せて自転車で帰ったりの破天荒な展開に観客騒然(笑)

最後の切り札スタンバイして発射プロセスを

波動砲発射!と思ったらぶん殴る☆
素晴らしい展開でした。

途中でパワータイプとスピードタイプにチェンジするも全然役立たずな展開も素敵でした☆
このショーは生で観覧する事をオススメします!
終わった後の爽快感ったらもう素晴らしい!の一言であります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日常 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/13-b704e7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT