河童おじさんの気まぐれブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州ご当地ヒーローサミット☆

5/3は大分駅で九州ご当地ヒーローサミットが催されました。

河童おじさんは13:00~駅構内をグリーティングしながら会場の宣伝活動とかしてました。

その後はグランパワーヒノクニさんのショーでブーツ隊員を演らせて頂きました☆

そしてマツバライザーKとしてのショーですが、ショートVer.だったのでパラサイト・コネクターを巻き込んでトーク&クイズ大会からの握手会・撮影会。

後にグリーティングでパラコネと一緒に駅構内の切符売り場前でKポーズ。

ラストはヒーロー勢揃いで会場に来てくれたチビッコたちへ感謝のお菓子巻きを行いました☆

久々に再会出来た九州のヒーローたちとガッチリ握手を交わしイベントは大成功でした!
各ヒーロー団体の皆様には大変お世話になり感謝感激であります。
本当にありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| イベントレポート | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matubaraizark.blog.fc2.com/tb.php/11-7cef54a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT