河童おじさんの気まぐれブログ

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もなんとか…


2017年に突入し今年の4月で公式では10周年のマツバライザーKです。

元旦には御先祖が祀られている松原河童社へ安全祈願に行きました。





御先祖にお参りして絵馬を奉納しました。





毎年ながらスロースターターなマツバライザーKですので、新年からの出動がありませんでしたので、地元佐賀県の魅力を伝えられるネタ探しにちょっとしたロケハンなどしてました。







唐津にある宝満神社は高さ日本一と言われている門松が飾られていて、宝くじを購入してお参りすると御利益があるとか無いとか^_^;

そして武雄市も楽しめるスポットがたくさんありますのでちょっとだけロケハンしました。

佐賀県立 宇宙科学館‼︎

かわいいマスコットがお出迎え☆









宇宙をテーマにした施設ってワクワクします☆

そして いよいよ2月に突入するワケですが、もしかすると出動情報を更新するコトがあればTwitter等で告知すると思いますが…まだ未定です^_^;

取り敢えず今年も焦らずマイペースで参りますのでヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

| 日常 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

