河童おじさんの気まぐれブログ

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州ローカルヒーローバトル


2015年 最後の出動は熊本の遊園地『グリーンランド』でのコラボショーでした。

出演したヒーローさんはグランパワーヒノクニ、ジエンド、ジュグリッター、テクターシステム シエル、キタキュウマンと言う顔ぶれで、ショーでは新たな戦士も参戦する豪華な内容でした。

開園前にヒーローさん勢揃いしてお出迎えしてからのふれあいタイムなどでもお客様に喜んで頂ける様にハッスルするヒーローさん☆

ショーは12:00~14:00~の2回公演でした。



内容的には敵の策略にハマりいろいろ大変な展開でしたが、ヒーローの絆の強さで敵を退けたのでした‼︎
そのうち動画がYouTube辺りにUPされるのをお楽しみ下さい(^_^;)


ショーの後はヒーローさん再登場してからの撮影会もありました。
それぞれのヒーローさんたちと触れ合えて皆様に喜んで頂けてれば幸いです。

今年もたくさんのヒーローさんやSTAFFの方、応援してくださる皆様の暖かいご協力のおかげでマツバライザーKも活動させていただき誠に感謝しております。

皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした☆


| イベントレポート | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうゆうフェスタ

12月23日(水・祝)小城市児童センターで行われた『ゆうゆうフェスタ』は 皆様の暖かいご支援をいただき無事に終了する事が出来ました。
今回はボランティアで来られている学生さんのご協力でイッカケイヤーとミズクサイヤーを演じていただき感謝しておりますm(_ _)m
残念ながら今回はショーの写真を撮れませんでしたが、会場の皆様に楽しんでいただけたみたいで良かったです☆

ショーの後はジャンケン大会!
今回のショーでは出演してませんが、ジャンケン大会にマツバランサーQも登場しました。


ジャンケンで勝ってスタンプカードを受け取る感じの展開ですが、負けても何度でも挑戦してもらう様にしてみんながもらえて楽しくジャンケン出来て良かったです☆

今回もチビッコたちのキラキラした笑顔に触れることが出来て良かったです。
小城市児童センターの皆様、お越し頂いた皆様、この度は誠にありがとう&お疲れ様でした☆

| イベントレポート | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮若お散歩ロケ☆

12月6日は宮若市の追い出し猫サクラちゃんに会って来ました。

コミュニティセンターにはサクラちゃん像がお出迎えしてたり、いろんな所に追い出し猫の看板があって地元に浸透している感じがすごいんですよ☆

今回は北九プロレスZのスサノオ選手が製作する「スサノオTV」第一回ロケとして宮若市を舞台に名所巡りとかしながらぶらり旅的なバラエティ番組撮影って感じの1日でした☆

この日は宮若市で「日本一の大門松」お披露目だったので、ご挨拶的にステージに登場するサクラちゃん、スサノオ選手、Qと河童おじさんが何やらトークショウ?的な不思議空間発生したりな謎の時間も発生しました(^_^;)


そんなこんなで宮若市のいろんな名所を巡る楽しい1日でした。
河童おじさんたちもサクラちゃんみたいに地元に浸透出来る様に頑張らなくちゃね(^_^;)

サクラちゃん、スサノオ選手
ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

