河童おじさんの気まぐれブログ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

佐賀整肢学園こども発達医療センター 秋祭り

今回も皆様のご協力で無事に終了する事が出来ました。

ショーの写真は撮れませんでしたが、終了後にグリーティングで皆様と触れ合いたくさんの笑顔に勇気をいただき感謝しております。



出店の方々にもご挨拶しながら楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました☆




また機会がありましたら何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| イベントレポート | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばぶばぶフェスタ終了しました。

10月18日の「ばぶばぶフェスタ」は皆様の暖かいご協力のお陰で無事に終了致しました。


今回は久々にイッカケイヤーが現れました。



そして、ミズクサイヤー1号&2号も久々の出現でした。




汚れが取れて自我を取り戻したイッカケイヤー

元々悪いヤツじゃないのでグリーティングでチビッコたちと触れ合ってました☆


何故かミズクサイヤー1号もグリーティングに!1号の特技「ペンシルバルーン」でチビッコたちを楽しませておりました☆


ショー本編では登場してませんが、グリーティングでマツバランサーQも登場。

去年の「ばぶばぶフェスタ」がQのデビューだったので、一年経つのは早いモノだと思う河童おじさん。


この日はとても良い天気で暑かったので、出店のカキ氷がいっぱい売れてました。近くの自販機の飲み物も売り切れ続出してました。真夏日が戻って来た感じで結構汗かきました(^_^;)



佐賀県警さんの車両と記念撮影をする河童二匹。

今回も沢山の皆様が応援してくれたので無事に終了する事が出来ました。

来年もまた「ばぶばぶフェスタ」に出動する事が出来たその時は何卒ヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

| イベントレポート | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作日記

いよいよ11月15日に迫ったスペシャルショーの為に第二形態を制作中。

果たして間に合うのか(>_<)


シナリオは出来たからアフレコもしないと完パケの編集も進まない。 やる事が山積みだけど頑張ってやり遂げようと思う河童おじさんなのでした(^_^;)

| 日常 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |