河童おじさんの気まぐれブログ

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした☆

10/26 どん3の森「ばぶばぶフェスタ」でのマツバライザーKショーは皆様の応援のおかげで無事に終了致しました。


今回は水虎とのタイマンVer.でした。
終了後は次の ゆるキャラ大集合のお手伝いを水虎と共にやらせていただきました☆

そしてこの日はついに新キャラの
マツバランサーQのデビュー☆
ショー本編ではありませんが、お披露目としてグリーティングで登場してもらいました☆

次はステージデビューに向けて再び皆様の前に登場出来る様に頑張りたいと思っておりますので、マツバランサーQを何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| イベントレポート | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26は☆


佐賀市の どん3の森にて
「ばぶばぶフェスタ」に出動します☆

ショーの後にグリーティングも行う予定です☆

| お知らせ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報解禁したので

http://www.ktqpopfes.jp/kouen/event0706local.html



とても楽しみな河童おじさん☆

| お知らせ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のこと☆

やっとの事で ひょうすべ四天王の一人「マツバランサーQ」が誕生しました。

台風が近づいていると言うのに決行する河童おじさん!
ロケ地に到着しアングルや殺陣構成をしてから いざ「転身‼︎」の最中に雨がパラパラ…ヤバイ!車内に退避だ‼︎
小高い山の上のロケ地は良い感じの撮影スポットだったが、雨で濡れてしまっては台無しやん!って事で、近所の団地の中二階スペースを使ってKと水虎のACTシーンを撮影。周りの風景が映らない様にアングルを変えて4パターン撮りました。
途中からQが入ってくる設定なのでQはACTしません(^_^;)
諸々撮り終えたらスタジオでコメントしてるKと水虎とQのシーンを撮影。
そしてQの単独スチール撮影を行いました。
先に撮影していた動画の編集でアフレコなどして監督にスピード編集して頂きました☆(監督ありがとう!)

取り敢えずネタ写真も少しだけ(^_^;)

何とか無事に撮影から編集まで終了しました☆

早くショーのシナリオ上げてQがデビュー出来る様にしたいと思う河童おじさんでした‼︎

| 日常 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

