河童おじさんの気まぐれブログ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

色々ガタガタ(^_^;)

度重なるダメージで水虎の角が破損して修復作業(>_<)

復元して再び取り付けようと大急ぎ(>_<)

何とか再生しました(^_^;)

河童おじさんの足もガタガタだったので急いで再生しました(^_^;)

明日はHP用のキャラクター紹介ページのためにスチール撮りを決行する予定なので取り敢えず大急ぎの修復作業でした(^_^;)

| 日常 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の予定☆

<<出動情報>>
8月2日(土)
福岡県立 太宰府特別支援学校
【サマーフェスタ】
アクションショーを行う予定です。一般の方でもご参加いただけるイベントになっておりますので、是非お越しください!
時間等の詳細は後日お知らせ致します。

そして




<<出動情報>>
8月10日(日)①11:30~②15:00~
『ご当地ヒーロー大合体ショー!』
会場:イオンモール広島祇園
①スマイルコート ②東側駐車場ステージ

安芸戦士メープルカイザー、アスカイザー、海峡戦士タイガーフーク、竜宮戦士竜斗とのコラボステージです!


取り敢えず今のところは二ヶ所に出動しますのでヨロシクお願い致します☆

| お知らせ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオドラマ作ってもらってます☆

まずは四月

https://m.youtube.com/watch?v=IAlKoX6MB4U

そして五月

https://m.youtube.com/watch?v=8KCTSPMgmZY

それから六月

https://m.youtube.com/watch?v=FVKZ8KBslfw

実際に出会う事がなかなか叶わないローカルヒーローとこんなカタチで共演出来るなんて便利な世の中になったなぁ…と思う河童おじさん。

この様な機会を与えてくれた事に心より感謝でありますm(_ _)m

そして七月は!

準備中なので暫くお待ち下さい☆

| 日常 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるシリーズ?

マスコット的なモノを試作してもらいました。

三羽鴉の赤、青、黄色。

熱血直情型の赤。

冷静かつやる気出したくない青。

とにかく食べ物さえあれば幸せな黄色。

まだショーでは出演した事の無い彼らだが…

早く活躍の場を作りたいと思う河童おじさんなのであった。

| 日常 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |