河童おじさんの気まぐれブログ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネタ探し☆

たまにツイキャスと言うヤツで配信している河童おじさん。
別に話術もボキャブラリーも無いのにグダグダかつダラダラと配信垂れ流すていたらく(>_<)
もっとネタを仕込まねばイカンと日々思う河童おじさんでした(^_^;)

| 日常 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しを求めて…

長崎ペンギン水族館に行って来ました。

ペンギンって本当に良いですね♡


水中ではスイーっと泳ぐなぁ☆

水面ではぷかぷかしてて♡

陸に上がるとペタペタ歩いちゃう♡



ペンギンさん疲れた心を癒してくれてありがとうございました(^-^)/

| 日常 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトシヨリだっつーの☆


いろいろ作業してて汗ダクになり、ふと髪の毛を見た疾風丸。
最近白髪が目立つお年頃なんだと実感す。
白髪染めするか?それとも緑色に染めちゃうか?

つーか、汗で濡れた頭っつーか…濡れた犬みたいな写真だなコリャ(爆)

| 日常 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/7終了しました☆


ゆめタウン佐賀での水道フェスタでした。
ショーは二回行われました。

今回は佐賀を代表するヒーローなつレンジャーとのコラボショー。


河童おじさんも同じ敵と戦いました。

水虎も登場して悪党に協力?

怪人を呼び出してました。

突然の怪人からの攻撃に驚きピンチになる なつレンジャー。

河童おじさんもいる事を忘れちゃいけないぞ。

力を合わせて戦いました。


こうして佐賀の平和は保たれたワケで…応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

| イベントレポート | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとな~くできた?

6/7(土)にデビューさせちゃう怪人が
なんとな~くできちゃった感じ☆

取り敢えず装着してみちゃう。

まあ、こんな感じでよかろうなのだぁ~‼

そして当日使う予定の小道具も☆

さて、本番も近いので気合い入れ直して行っちゃおうとか思う河童おじさんなのでした☆

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |