河童おじさんの気まぐれブログ

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く作らなきゃ(>_<)

6/7用のシナリオに登場させる怪人を早く完成させないとヤバい(>_<)

背中と肩は本体に固定しちゃう。

胸のパーツは脱着式にしちゃう。

両腕のパーツは袖に固定しちゃう。

頭はイメージしながら適当に進行中。

果たして間に合うのか河童おじさん(ー ー;)

| 日常 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら(^_^;)

5/24(土)若松のグリーンパークにてキタキュウマンNEWスーツお披露目イベントに参加して前座を務めさせて頂きました。
今回は水虎とのタイマンVer.でOPに長老が出るのですが、そのシーンを忍者の修羅王丸に無理言ってやってもらいました(^_^;)
他にも集まったヒーロー達がキタキュウマンを盛り上げるべくショーを展開したのでした。



キタキュウマンは北九州市の観光大使になったり沢山取材を受けて大忙しでした☆

キタキュウマン!これからも頑張ってね☆

| イベントレポート | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんごはん☆

唐津の一黒堂ってラーメン屋さんでばんごはん。

一黒堂ラーメン

そして、チャーハンと唐揚げと餃子のついたデラックスセットを食べました。
モチロン替玉した河童おじさんなのでした☆

| 日常 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/24(土)の告知☆


5/24(土)は若松のグリーンパークでキタキュウマンNEWスーツお披露目イベントに河童おじさんも遊びに行くぞ☆
イベントは13:00~の予定らしい。
他にも沢山のヒーローが登場するから楽しめるイベントになると思うので、時間にゆとりのある人は是非遊びに来てみるのも良いかと思うぞ。うん、ヒマがあったらね☆

| お知らせ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ台詞録音したよ。

6/7に予定している ゆめタウン佐賀での水道フェスタのコラボショーのシナリオが出来たので昨晩1人で台詞の録音をしました。
ナンダカンダで1人4役で録音する河童おじさん。
台詞の足りないトコロがあれば追加せねばならないが…大丈夫だろう!…多分。

って事で、このショーで使う怪人を急いで作らねば(^_^;)

| 日常 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行き当たりバッタリ☆


イキナリ怪人を作ろうと思い立ってデザインも構想も無くインスピレーションのみで作業を開始した河童おじさん。
取り敢えず脳内イメージでは腕がデカくてパワフルなパワー系の怪人を作ろうとしているのだった。
ボディのイメージも何と無くヴィジョンが浮かんで来たけど肝心の頭がイマイチ浮かばない……

ま、何とかなるさ(^_^;)


怪人制作もだがシナリオの台詞も早く録音して編集頼まねばならない!
兎に角急げ!河童おじさん‼‼

| 日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボのシナリオ出来た☆

6/7(土)ゆめタウン佐賀で催される水道フェスタ用のコラボシナリオが先程完成しました。
メインはコラボ側の悪党軍団で構成しました。
後はシナリオの台詞を録音して完パケに編集してもらわねばならない!
そして、イキナリ思いついた怪人を早く完成させねばならない状況に自分を追い込んでいる河童おじさんなのでした(>_<)

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4はショー見学したよ☆

前日のヒーローサミットも無事に終了して夜は打ち上げしてから朝になって大分銀行ドームへ行きました。
その目的は「プリンスター☆セイヤ」ショーを見学する事♡


この2人のヒーローの活躍が素晴らしかったです☆

ブロロロロ~とバイクで登場かと思いきや自転車に乗って現れたり

リモコン付きのロボで対決してたら制御不能になったり

助っ人に来たオズマに任せて自転車で帰ったりの破天荒な展開に観客騒然(笑)

最後の切り札スタンバイして発射プロセスを

波動砲発射!と思ったらぶん殴る☆
素晴らしい展開でした。

途中でパワータイプとスピードタイプにチェンジするも全然役立たずな展開も素敵でした☆
このショーは生で観覧する事をオススメします!
終わった後の爽快感ったらもう素晴らしい!の一言であります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日常 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

GWも終わり新たな日常が始まるワケですが…脱力した途端に咳を連発したり鼻水が大量放出したり喉が痛くなったり…

脱力しても気合いだけは忘れず日々をおくらねばならないと思った河童おじさんでした☆

| 日常 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州ご当地ヒーローサミット☆

5/3は大分駅で九州ご当地ヒーローサミットが催されました。

河童おじさんは13:00~駅構内をグリーティングしながら会場の宣伝活動とかしてました。

その後はグランパワーヒノクニさんのショーでブーツ隊員を演らせて頂きました☆

そしてマツバライザーKとしてのショーですが、ショートVer.だったのでパラサイト・コネクターを巻き込んでトーク&クイズ大会からの握手会・撮影会。

後にグリーティングでパラコネと一緒に駅構内の切符売り場前でKポーズ。

ラストはヒーロー勢揃いで会場に来てくれたチビッコたちへ感謝のお菓子巻きを行いました☆

久々に再会出来た九州のヒーローたちとガッチリ握手を交わしイベントは大成功でした!
各ヒーロー団体の皆様には大変お世話になり感謝感激であります。
本当にありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

| イベントレポート | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

