河童おじさんの気まぐれブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

弟子入り志願者?

以前Twitterでフォローして来た方がイキナリ弟子にして下さいとコメントが来た。
所在も解らぬ方よりの申し入れなので、地元にも活躍されているヒーローさんが存在するだろうからソチラで頑張って下さいと返しました。
立派なヒーローになりたいと申されるので、私はタダの河童おじさんですと返したら、あ、おじさんですか…僕は埼玉を守るヒーローになります。と返って来てフォローを切られました。
突然ワケの解らないコメントでナンノコッチャ?って感じの河童おじさん。

とにかく物事は落ち着いて整理してから話を進めて欲しいと思ったのでした。

| 日常 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば…

fc2blog_2014042910461512d.jpg

今日は小倉のあるあるCITYにゼロスとキタキュウマンのイベントやってるんだよなぁ…行きたかったなぁ(/ _ ; )

| 日常 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼休み

fc2blog_20140428122510ae5.jpg

本日は朝から雨で少し肌寒い感じですな。
雨止んだと思ったらパラパラ降ったり止んだりしております。
取り敢えずお昼だから おにぎり を食べるんだな。

| 日常 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWだって?

fc2blog_201404272126521a9.jpg

河童おじさんはのんびりTV見たりにゃんこと戯れたりごはん食べたり風呂入ったりしてリフレッシュしてるぞ☆

| 日常 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回る寿司屋で

fc2blog_201404261141180f6.jpg

最近の回る寿司屋にはラーメンとかうどんとかデザートとかもあるんだなぁ…アナドレンぞ☆

| 日常 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホからテスト

fc2blog_2014042512105543c.jpg

ボチボチやってる河童おじさんだよ

| 日常 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |